親ばか日記。

初めての育児に悪戦苦闘ながらも毎日少しずつ成長していく我が子は可愛い。

*とーちゃんの応援にやってきた*

 

 

 

 

生後1ヶ月。ようやく外出許可が出て週末はお散歩がてらいろんなとこに出掛けたい!!

てことで今日はもんちっち(息子)と、とーちゃんの大会の応援にやってきた(´∀`*)

 

 

 

朝方の4時半に授乳していつもは3時間おきに起きるのに今日は8時半になっても起きる気配が無い。。

と、思いつつブログを書いてたら起きましたーーー!!!

 

 

おはよーーー(°▽°)

もんちっち😆💕✨

 

 

 

授乳してから準備!準備!!

 

準備してる間はもんちっちを実父に見てもらい実母と準備開始!!

 

 

久しぶりに化粧というものをしましたよ。笑

て言っても元々化粧はあんまりしない。仕事もお手入れしてからの下地→ファンデーション→パウダーぽんぽんするくらい。たまに眉もしてたかな。笑

 

 

 

今日は気合を入れて笑

フルメイク!!

あ、でもマスカラはしてません。

 

 

洋服も出産後はよーやくマタニティ服卒業して前着てた服きよーっと♪♪♪

とか、思ってたらやっぱり骨盤拡がったっていうのと体重が元に戻ってないこともあって履けないジーンズやスカートが次々と。(T . T)

 

 

 

骨盤体操頑張ろう。笑

 

 

 

f:id:kasho1206:20181014102858j:image

 

実母の運転でいざしゅっぱーつ!!

チームのみんなに差し入れ買って、体育館に着くまでもんちっちはお利口さんでした(^^)

 

 

車に乗ると空腹が限界に来ない限り基本は泣かずにお利口さん。かーちゃん助かります。

 

でも、やっぱりチャイルドシートは後ろ向きやし見えないのは不安なので基本もんちっちと2人で車でお出掛けする事はありません(・∀・)

 

 

誰かと一緒に出掛けます😊

 

 

 

試合は全部で4試合!

全部負けちゃったみたい!!笑

お疲れ様でした!

とーちゃんはもんちっち産まれてから練習行ってなかったしぶっつけ本番😆笑

最後の方体力なくてぜーぜー言ってました。笑

 

久しぶりに試合見たら体動かしたくなったなー!!

チーム内にとーちゃんと実母いるので代わり番こにもんちっちのことみてもらいながら自分も少し気分転換に練習参加しようかな。と思った日でした。😐笑

 

 

いつもは敵チームで話さない人とかも、

 

 

"あらー、可愛い!!男の子?"

 

ってたくさん人が集まってきた。笑

赤ちゃん効果恐るべし。笑